オレ流!肉体派矯正日記☆

30目前!肉体改造の傍らで歯列矯正を思い立った龍の小さな物語(笑)



最後の抜歯

ようやく最後の抜歯が終わりました。前回よりは若干時間掛かったけど、やっぱり下の歯の抜歯は楽だった。実は前回の抜歯では記念に貰う歯をもらい忘れてしまったのだが、(先生もいつもなら聞いてくれるのに見事なまでにスルーだったw)今回はちゃんと歯を頂いてきた。

あとは下にブラケットを付けるのみ!!

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

スペイン語技能検定
スペイン語技能検定とは、財団法人日本スペイン協会主催の検定試験で、春と秋の年2回行なわれる http://mainsheet.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 04:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oreryu55.blog81.fc2.com/tb.php/16-6f7aaecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜歯について

抜歯抜歯(ばっし、the extraction of a tooth)とは、歯科医師が人為的に患者の口腔内から歯を抜く医療行為をいう。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens 歯・は・歯!【2007/02/14 16:09】

歯が面白いかも

歯科医療の発達により痛みはかなり軽減されている)歯科医療に於いてはすでに萌出した歯だけでなく、埋伏歯を取り除くことも含まれる。水平に埋伏した第三大臼歯のような場合は、一般的な抜歯と異なり、歯肉を切開したり歯を切断したりして抜歯することもある。近年はできる 歯が面白いかも【2007/03/23 09:14】
プロフィール

oreryu55

男28歳!ただ今矯正中!

ご意見ご感想はコチラまで

オススメ矯正情報

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Google検索

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
