オレ流!肉体派矯正日記☆

30目前!肉体改造の傍らで歯列矯正を思い立った龍の小さな物語(笑)



抜歯2R目

また抜歯

前回の抜歯から1週間後、今度は左の4番を抜歯する。今回は前回みたいに笑気ガスが無い!あれちょっと楽しみにしてたのに…

今回の抜歯は前回の右に比べて少々時間が掛かっていた気がする。抜けずらかったのか!?でも腫れることもなく抜歯完了。これで見事な歯抜け!でも俺の口の形状が幸いして、同僚、友人、誰からも歯抜けを指摘されなかった。もっと目立つと思ってたのにぱっと見全然わかんねーや(笑)

って事で前回右4番を抜いたときの写真をパリっとアップ!右抜歯後の写真は取り忘れてしまったので…
装置装着前


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

ブラシの無い歯ブラシ
まったく新しい歯ブラシを開発しました。水ではなく薬剤の強力噴射です。ブラシでみがけない歯間歯周がみがけます(特許)。面白い製品です。
【2007/01/11 17:08】 URL | 雨宮 優 #frUh5rcM [ 編集]

プル型生産システムで中高年の転職
プル型生産システムとは、下流工程の作業工程から上流工程の作業工程に対して、作業準備や原材料調達、また作業のタイミングを通知・指示するシステム http://degust.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 11:05】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oreryu55.blog81.fc2.com/tb.php/11-79d3cbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

oreryu55

男28歳!ただ今矯正中!

ご意見ご感想はコチラまで

オススメ矯正情報

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Google検索

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
