オレ流!肉体派矯正日記☆

30目前!肉体改造の傍らで歯列矯正を思い立った龍の小さな物語(笑)

スポンサーサイト


久々のエントリー

いやはや、約2ヶ月振りのエントリーです。

ここしばらく本気で仕事が忙しく、休みの日までPCと向き合いたくない(笑)なんて感じですっかりBlogを書くのもおざなりになってしまいましたが、ようやく一段落。久々に矯正課程を書こうかなんて思っています。

05/06

3月をすっ飛ばして4月に調整を行なった写真なんですが、インプラントで動かしている犬歯がグングンと後ろに下がってきました。おそらく次回の調整日からは上顎を本格的に引っ込めていく感じになるんじゃないかと思います。それにともない、下の歯も隙間を詰めていく行程に入るじゃないかと!

ワイヤーも上下とも1ランク上の太いモノになり、調整日から2日間は中々の痛さでした。でも物が食べれない程は痛くならないのはせめてもの救い…

歯のガタガタはすっかり無くなり、下の歯もかなりいい感じで揃ってきました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


昨年の4月に矯正終了しました者です。男性で矯正されている方ってあまり見かけませんね。でもそういう方を見ると、がんばれ!!って応援したくなりますね。
【2007/06/13 00:29】 URL | #- [ 編集]

スクロールバー研究所
スクロールバーの検索サイト。タグ、HTML、スクロールバー色、CSS、CSSカラーなどスクロールバーに関する各種情報をお届けしています。 http://jaundice.atmormortgage.com/
【2008/08/24 02:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oreryu55.blog81.fc2.com/tb.php/19-0a9ad237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

oreryu55

男28歳!ただ今矯正中!

ご意見ご感想はコチラまで

オススメ矯正情報

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Google検索

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
