オレ流!肉体派矯正日記☆

30目前!肉体改造の傍らで歯列矯正を思い立った龍の小さな物語(笑)



意外と…

ども!龍です。

歯間詰め物2日目。

地獄の歯痛を想像してたけどアレま!!全然痛くないっす!肉とか余裕で食ってます。ただ単に動いてないだけなのか…とりあえず今の所は大丈夫そうです!

では今日は残り少ないボクシングライフを満喫してきます!別に矯正具付けてても、実戦しなきゃボクシングなんて出来ないこともないんだけど、練習してると絶対実戦練習がしたくて仕方が無くなることが目に見えてるので、ボクシングも泣く泣く今月いっぱいで休業しようと思ってます。

この記事に対するコメント

春闘と30代,40代の転職
春闘とは、「春季闘争」の略語で、毎年春に労働組合やその全国組織が一斉に賃金引上げなどを要求する運動 http://macedoine.misterblackband.com/
【2008/09/04 23:20】 URL | #- [ 編集]

バドミントン
バドミントンを探すなら http://www.tularebw.com/101070/201950/
【2008/09/23 08:11】 URL | #- [ 編集]

水泳
水泳を探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/201937/
【2008/10/06 08:55】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oreryu55.blog81.fc2.com/tb.php/7-c0cec5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

oreryu55

男28歳!ただ今矯正中!

ご意見ご感想はコチラまで

オススメ矯正情報

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Google検索

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
