オレ流!肉体派矯正日記☆

30目前!肉体改造の傍らで歯列矯正を思い立った龍の小さな物語(笑)

スポンサーサイト


さようなら永久歯。その1

遂に抜歯しちゃいました!!!!!

とうとう後戻り出来ない所へ来ちゃいました(笑)
って事で仕事終了後、歯医者へ向かう。

受付を済ませ診察台へ寝る。しかしここである重大な事に気付く!


全部の歯が元気だった頃の写真位撮っておかねば!と。

「すんません~、ちょっとトイレ行ってきていいですか?」って感じでトイレ行ってケータイでパシャ。それにしても現代科学がここまで進んだか!と痛感しますわ。だってデジカメと遜色ない写真が携帯で撮れちゃんだから(笑)

そんな感心してる場合じゃないのでそうそうに診察室へ戻る。
それにしても写真で改めて見るとホント汚ねぇ歯並びだ…

で、抜歯が近づく度、なんか回りがものものしい雰囲気になってきたんですわ。でもって目にはタオルを掛けられ視界は完全に遮断。不安度倍増!!!

と思ったらなんと!今度は笑気ガス登場(笑)未だかつて抜歯で笑気ガスなんて利用したことが無い訳!(後からインターネッツで調べたところ、笑気ガスは割とポピュラーみたいっすね!)って事で「そんな大ごとなのかよ…」とビビリまくる僕…

で、ガスを吸ってすっかり気持ちよくなっていき、「家に一本これあったらかなりhappyだなぁ~」なんてよからぬ事を考えているうちに麻酔をブサッ。

ちょっと時間をおいていよいよペンチ登場!「ちょっとメシッと言いますからね~」といいながら4番の歯をグリグリ揺すり出すセンセイ。そのたびメリッ、メリッと骨から非常に不快な音を立てる…で最後はマジックテープを剥がすかのようなメリメリメリ!という音とともに綺麗に抜けた俺の歯。なんだかちょっと寂しい気分…痛みは全く無かったけどね!

抜いた歯は記念に持ち帰り、明日また消毒に行きます。

でもって、軽く買い物を済ませ家へ帰宅。の途中に段々と痛み出す歯…かなりイライラがピークに達する!!でも腹は減って仕方がない…と言うことで友人を誘って食事へ(笑)1~2時間もすれば痛みも治まってまともに食事が出来ましたわ!夜も全然出血無かったし… 余り痛みを感じない龍の歯…いいやら悪いやら

って事で龍の汚らしい歯並びを大公開!
かなり間に合わせで撮ったので髭も剃らずにスミマセン…


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

グランドキャニオンの夕日
グランドキャニオンの検索サイト。写真、グランドキャニオン服、ツアー、地図、画像などグランドキャニオンに関する各種情報をお届けしています。 http://rapyuta.hartmerrell.com/
【2008/09/02 02:17】 URL | #- [ 編集]

日本酒
日本酒を探すなら http://www.karakustr.com/510901/100337/
【2008/09/21 08:49】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oreryu55.blog81.fc2.com/tb.php/9-05c00b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

oreryu55

男28歳!ただ今矯正中!

ご意見ご感想はコチラまで

オススメ矯正情報

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Google検索

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
